節約生活-節約姉妹のシンプルでオシャレな生活

節約生活を楽しくおしゃれに!シンプルでオシャレな生活をする姉妹の節約技、エコロジーな心をお伝えします。



緊急企画☆バレンタイン

節約姉妹としては、もちろんバレンタインは手作りといいたいのですが、年に一度の自分へのプレゼント?、もしくは手作りの参考に!とすれば、お役に立てるはず見るだけでも楽しいので、特別に、たくさんのスゥィーツをさがしてみました。作り方なんかものってるサイトもあるので、のぞいて見てください。














いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキング
暮らし上手ブログランキング


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
初コメです。
妹くんがこんなにスィーツ好きだったとは・・・。知らなかったなぁ。
とっても美味しそうなサイト!
早速見てみるわ!
2008/02/06(水) 01:19:01 | URL | さなきち #-[ 編集]
うわーいらっしゃいませ。昔は苦手だったんだけど、今じゃスィーツ大好きッ子になってます。さなきち君の手作りのケーキをいつかごちそうになろうと密かにねらってます!
2008/02/06(水) 08:54:33 | URL | 妹 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/08(金) 06:52:03 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://setuyakusister.blog84.fc2.com/tb.php/141-ac93dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
